SSブログ

今年も! [日記。時々絵付き]

今年も24時間テレビを応援してます!2010.jpg 

しゃぼんだま。は24時間テレビと(勝手に)応援します!

ありがとうってことで絵を描き始めたら何故かこうなった← 

「今年の24時間テレビのテーマはありがとうですよ・・・さぁフラン、私に感謝しなさい!」「それはむしろ師匠がミーに感謝するんじゃないですか?脱獄とかミーがいないとできなかったんですし」「その脱獄させるための幻術を教えたのは誰ですか?」「その幻術をわざわざ覚えてあげたのはだれでしょうねー」

↑こんな感じのやりとりだと思います。

24時間テレビの広島の中継で私の学校のクラスメイトが映ってたのがびっくりしました(;゚Д゚)!明日募金行けないでないか!!!

ちなみに明日(今日だけど)は広コミにいってきます。友達がムカデに刺されたらしいのでいけるか不明ですが;今度はお金を忘れない、絶対。

そういえば、友達に何か描くお題頂戴って言ったらぬこレンレン描いてって言われたので描いて、ついでに待ち受けにしてみました。携帯待ち受けサイズ☆

ぬこレンレン 待ち受け.jpg

こんなの。フリー配布しますけど、再配布、自作発言はやめてくださいねー。私の絵なんかにそんなことするひとはいないと思いますけど;

そんなわけで短いけど終わり。国語の漢字終わったら寝ます。おやすみなさいませ。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

BlogPetのクルミ

中継するの?
by BlogPetのクルミ (2010-08-29 15:29) 

BlogPetのくるみ

グミが脱獄するの?
by BlogPetのくるみ (2010-08-29 15:30) 

雪猫

ぬこレンとっても可愛いです☆
by 雪猫 (2010-09-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。