SSブログ

近況報告? [日記。時々絵付き]

こんばんはー毎回お久しぶりになるのは私の体力がもってないと気がつきました、さーせん。

うつ診断とかそんな感じの診断は個人的に欝だからこんなになってるんだ!って言って逃げ道をつくろうとしてるだけだって気づいたんでやらないようにしてたんですが、やっぱりやってみたくなってやってみたら相変わらず欝になりかけだったり睡眠いろんな意味でちゃんととれてなかったりひどい結果が出ます;

親に言っても

私「欝って自力で治す病気ですか?」親「はい」

こんな調子なので本当に欝なのかはわからずじまいです☆でも最近本当に気が滅入ると言うよりやる気が起きないです;ツイッターでさえ書くの忘れる・・・というかつぶやくのさえ億劫になりかけてる;パソコンは習慣でつけてるからまだいいけど(←いいのか?

落書きてるみん.jpg

最近描いたイナイレのてるみん。ラフから加工まで全部合わせて30分ほど。一応言っておくと男の子です。初めて見たとき女の子だと思った;

学校行事は・・・体育祭が終わりました。赤だったんですが負けちゃいました;でも美術部はクラブ対抗リレーのパフォーマンス部門で優勝しました!ジブリキャラ凄かったです♪土曜日にあったのに代休無しで月曜日から学校ってのはかなりきつかったですけど・・・・

学校生活は・・・・・・・・・絶賛孤立中← 転校生の子が腐女子だったので是非お友達になりたかったけど、何故か私の周りからの認識はそういうことには全く興味がないような純粋無垢までいかない位の一般女子らしいので・・・・あ、あとネットオタク。腐女子とはあんまり認められておりませんorz

あとヘタリアの映画観てきたよ!!!中国がすごく可愛く見えました← のっぺらになってもだれだかちゃんとわかるくるんの効果すごすぎる。あとは日本はやっぱり日本でした、そうだよね、だって日本だもん・・・・・・・イタちゃんもいつもどおりでした。ローマじいちゃんのフリーダムさは色々使えますね(え; あとは最初に出てきた長い髪の女の子が可愛かったです。

今日はこれで終わり。時間ができたらnice返しに行こうと思います。それでは。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

BlogPetのくるみ

グミがリレーしたの?
by BlogPetのくるみ (2010-09-14 15:55) 

BlogPetのクルミ

クルミが診断するの?
by BlogPetのクルミ (2010-09-15 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。