SSブログ

生存報告になりかけてるー? [日記。時々絵付き]

ここ数日のつぶやき・・・というなのカンタン日記。 

  • sufurunn そして今日携帯の充電に使ってたプラグ壊れたヽ(^Д^)ノ
  • sufurunn でも変えるとしても来年まで我慢です;修学旅行行くまでには変えたい。
  • sufurunn 親もドコモだしドコモにしたら楽かなー?auはあんまり好きじゃないです← 
  • sufurunn やっぱりソフトバンクって電波悪いんだよねー;山・・・というか谷に住んでる私にはソフバンはつらい;でも友達の機種がソフバンから変わってくれないと損しかないお;
  • sufurunn 今からお出かけ。ラウンド1行くらしい。
  • sufurunn 今日は弟の誕生日だった← 忘れてたよ;ごめんよ弟;
  • sufurunn 社会のプリントが教科書とか見てやっても難しいなと思ったら習ってないところばっかりだったらしい;教科書に全く載ってないよ(・ω・`
  • sufurunn 面白そうなネタがあったので4コマで描いてみたら私がおばあちゃんの料理が嫌いということしかわからないマンガになってた; http://twitpic.com/2f9wwp
  • sufurunn なかなか周りについていくのは難しいなあ……まだ学校の友達と話しを出来る自信は無い(;^_^A
  • sufurunn とりあえずヘタリアの1、2期は全部見ました。ロマーノってやっぱりあんまり出ないんだなあ……
  • sufurunn 従兄弟とみくたんで盛り上がってきた!私は人間じゃないからの曲を未だに見つけて無いらしく私に教えてって言ってくるのは恥ずかしいのでやめて欲しい……
  •  

     サーセン、相変わらずだらだらしてます。

    最近線画をアナログにしました。そうしたらファイルサイズが大きすぎて載らなくなりましたorzごめんなさい;ここに載せるのはどうにかサイズとか自重します。

    くるん兄弟。.jpg

    ↑多分最後にパソコン線画で真面目に描いた絵。

    ものによってはフェリが女の子に見えてきた私← くるん兄弟可愛いです♪

    みんななぜ隠れた.jpg

    ↑シャーペン線画の絵を死ぬ気で縮小した図。線見えない\(・o・)/!本サイズが大きいのでそれなりに見えてるけどかなり雑。

    リボ絵は最近描いてなかったり← 

    そういえば私の趣味で生まれたヒバードの擬人化の子とイナイレの照美(※男の娘)がそっくりでした。

    ヒバードは私の好きなように作られた子なので大好きなんですが、そのこにそっくりな照美には一目惚れしてしまったよ(*´∀`*)次に更新するときにでも比較描きます。金髪のさらさらストレートヘアってかわいいよね!!

    かもすぞー.jpg

    デスクトップがかもされてまーす。

    もやしもんドラマ始まりましたね!!!私は1話から撮り逃して見られなかったんですが(起きてたけど調度メイド様の放送時間とかぶってて見られなかった;)3Dの菌たちは毎日ガチャで私のデスクトップに呼んでます。クリソゲノム可愛い^^*早くセレビシエもあつまらないかなぁ♪

    今は頑張ってコラボに献上する絵を描いてます((・ω・´)ミクたん!3枚描く予定だったけど1枚しか書けそうにない;せめて2枚は書きたいなぁ;

    そしてあと夏休み残り4日!5日切ったよヽ(´Д`;)ノ宿題を今日から徹夜でやります。最近は徹夜で絵を描いてたから多分できるはず!!!21日にはちゃんと寝て起きてからアニメ見るんだ・・・!アニメ放送時間より前に絶対寝るんだ・・・・・!

    そんなわけで宿題頑張ってきます!それでは。


    nice!(5)  コメント(2) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 5

    コメント 2

    BlogPetのクルミ

    菌って…なんだろう…?
    by BlogPetのクルミ (2010-08-18 15:15) 

    BlogPetのくるみ

    きょうはファイルサイズっぽい縮小した。

    by BlogPetのくるみ (2010-08-18 15:15) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    今日は。今年も! ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。