SSブログ

夏休みはまだですか? [日記。時々絵付き]

夜のテンションの低さ;.jpg

今日から夏休みのはずなのに夏休みの気が全くしないグミです。

月曜日学校行かないといけないからか夏休み気分が全くありません。なんか悲しい・・・・せっかく今年は夏休み遊べると思ったのに勉強しろってことで遊べない・・・・うぅ・・・・去年のにのまいはやだよー・・・・・・・・・・・

昨日今日と続けて体調が最悪です。

昨日はご飯食べたら必ずお腹壊してたし、ストッパずっと飲んでたし。今日は朝から晩まで頭痛の嵐です;ちょっと熱っぽくなったりしてたりもしてた。

眠いんです.jpg

マックスは今の私の状態を表してたり。

もうすぐプッチョさんの誕生日なので誰かいて欲しいかをくじで決めたんですがこの3人になりました。半田とフィディオは初書きです;

この3人のことをプッチョさんに聞いてみたら半田とフィディオがそっくりで声優さんまで一緒ってことでネタ漫画をちょっと描いてみた← 

にたものどうし?1.jpg

さて半田はどっちでしょう?(((

プッチョさんに線画見せたら1ぱつで当てられてしまったんですが、ピクシブあげると誰も当ててくれないorzちなみに私的な答えは右です。右どっちにしても苦労人なのには変わりないそうです。

 

(-_-)゜zzz…ねむい。明日はプッチョさんといっしょに宿題をやる予定なので起きときたいな・・・・・

それではおやすみなさいませ。


タグ:日記
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

BlogPetのクルミ

きょうは頭痛が勉強した?
だけど、きのうクルミの、いっしょも誕生したの?

by BlogPetのクルミ (2010-07-27 16:04) 

BlogPetのくるみ

初って…なんだろう…?
by BlogPetのくるみ (2010-07-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。