SSブログ

やっぱり似てると思うんだけどな・・・・ [日記。時々絵付き]

練習1.jpg

落書き。やっぱりメイド様の美咲ちゃんがラルさんに性格的にも見た目的にも(今はちょっとずれてきてるけど)そっくりだと思うんですが、プッチョさんにえーって否定されてしまった・・・・うぐぅ・・・・

初期が本当にそっくりだったのに!碓氷は見た目しか似てないと思う。というかなんで見た目そっくりなんだよこのバカップルめ!どうしてもラブラブなカップル(自他共に認めてるみたいなの)が苦手なのでアニメ最後まで見てられるかなー・・・・?ツンデレが見られなくなるのは悲しいなぁ・・・・

自分で自分が好きになるアニメ、漫画はどんなのなのかなーと思って考えてみたんですが・・・・

ギャグ色強い、学園もの多い、現実ではありえなさそうなことが何か混ざってる現実、主役とかにツンデレが殆どいる。

・・・・なんか酷いなぁ;ギャグが好きな人なんで、恋愛よりそっち重視な面があるのかなー・・・・?

キャラはツンデレか天然か不思議っ子なんだと思うよ。ちなみにヤンデレだいっきらい。ここ最近のリボーン本誌の展開(というか新キャラ)が始まったときから嫌いだったのはそのせいなのかな?びゃっくんはマシマロ好きなわがままって意味では面白くて好きだったけど自分の思い通りにならないものは認めないみたいなヤンデレ思考なのは嫌いでした(-_-;)

そういえば明日(日付では今日)初音ミクprojectDIVA2nd発売ですね!!

密林で予約したんで早く届かないかなーと楽しみにしてます♪朝のうちに宿題がんばるぞぉぉ!!

毎日ミクたんに会えるんだもん!!!ミクたんのためにも宿題頑張る!!!

・・・・・・・・・・・私はどうしても昔の発言を意地になって守ろうとして頭の中がグルグルになるんでその癖を治したいなぁと思った。まぁつまり前に絶対ハマらないというか言ってたものにはまりつつあるってことです。

さて何でしょう、3択で。

イナイレ/ヘタリア/薄桜鬼

答えはヘタリアでした。不覚にもくるん兄弟がツボりました← 好きなことはなんでもまっすぐーなヴェネチアーノとツンデレで間の抜けてるロマーノが大好き、あと全体的なギャグ風味感が好きです。ちなみにキャラの名前は殆ど覚えてないのでピクシブで漫画とか見たとき誰!?とか思ってしまう;普通にわかるのはお菊さん位。

明日こそは勉強するぞ!ってことでもう寝ます。それでは、おやすみなさい(^ω^)


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。