SSブログ

最近色々ハマった(^^♪ [日記。時々絵付き]

これでも本気で書いてます.jpg

友達にいいかげん絵を渡さなきゃいけない、から、今日学校から帰ったら描こうと思うんだけど、どうやってもチョッパーが描けませんorzもう仕方ないから下手でもわたそうか。

私はマスコットキャラを描くのが昔から苦手です(つд⊂)

今期のアニメが大好きなものが多すぎてどうしよう(*´∀`*)

おお振終わったけど退屈せずにいられそうです♪

いま見てるアニメ↓

ぬらりひょんの孫(夜リクオと雪女が大好きです^^*)

みつどもえ(1話のテンションが結構好き!2話があんまりよくないって聞いたけどどうなんだろう;)

黒執事Ⅱ(シエル!あとセバスも待ってた!!!個人的にグレルのネタ的なテンションが面白いw)

ヘタリア(実は待ってたアニメ放送← 途中でネット配信見れなくなったので楽しみにしてる)

けいおん!!(楽しいと思う一方いつ終わっちゃうのか心配だったりする)

リボーン(もうそろそろ未来編終わるなー・・・・・)

会長はメイド様!(最近結構冷めてきた。でもこの空気は好き^^)

こんな感じかな。順番は思いついた順です;

カラオケ行きたいよー・・・・そういえば私の聞くところでは先週の金曜日に学校が終わったって人と明日行ったら終わりって人が多いんですが、皆さんはどうなんでしょうか?

ちなみに私は今週の金曜日まで学校あります(-_-;)しかも最終日まで部活は毎日あるとか。何と言ういじめヽ(´Д`)ノもうやだ

どうにも部活の人と話が合いませんorz

私の興味のあんまりないジャンルの人ばっかりなんだもん!共通点が腐女子ってだけな悲しい事実・・・・・それだけじゃ話すの苦手な私は会話できないよ;

学校の成績もあんまりよくないので夏休み終わったらクラス変わってそうだなー・・・・クラスで完全に孤立するのだけは避けたいなー・・・・

どろどろな気分を一掃するべく絵を1枚あげてみる。

ちびへた.jpg

ちびたりあとちびろまーのです。ヘタリアはこのくるん兄弟が大好きです。いつからヘタリアに足突っ込んだんだ自分;

書いてる途中に親が来てこのこは可愛いからこれからはずっとこのこをかけばいいじゃん!というか描け!って言われたり;いや、多分あんまり描かないと思うんだけど(;^ω^)

あと最後に。暇つぶしにゲームの1つでも持とうと思って初音ミクprojectDIVA2nd予約しました!ミクのストラップが貰えるよー(*´∀`*)やたー♪

発売が29日なので学校終わって三者懇談おわってちょっとしたら家に届く!!それまで宿題頑張りながら待ってるよ!

あ!現文の宿題やってない!!!それに明日古語テストだぁぁぁぁorz寝る前に勉強します、そしてもう寝ます。

それでは!多分学校終わったらまた来ます(^^ゞ


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

BlogPetのクルミ

クルミが配信するの?
by BlogPetのクルミ (2010-07-20 15:04) 

BlogPetのくるみ

リボーンってなに?
by BlogPetのくるみ (2010-07-20 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。