SSブログ

色々ありました・・・・? [日記。時々絵付き]

コスとか誕生日とか。.jpg

いつ何やってたかとかはツイッターを見てくれると一番早い気がします。

ここ最近、7月のことだけでも書こうと思います。

7月の始めはテストでした。

マモたんの誕生日もありました!

マモ誕2010ver2.jpg

10円チョコ食べたよ!すっごく甘かった!(汗

翌日の土曜日漸くテスト終了。

月曜日 おばあちゃんの容態が悪くなる、従兄妹と再会。

みんなでアイスを譲り合い、弟以外結局食べませんでした。話しづらいったらありゃしない。

深夜呼吸が止まってお亡くなり・・・・

火曜日 学校行って部活をせずにさっさと帰宅、お通夜、また従兄妹と再会。

ゲーム、ゲーム、ゲーム、ごはん食べて、ゲーム。

今やってるゲームの無い私にはきつい空間だった。DSiを従兄妹の一つ年下の男の子に取られる、暇すぎて泣ける(((

水曜日 お葬式。あと夜ごはん。

まさかの七夕です、コロネロ誕生日おめでとう!どうにか焼きそばパンとコーラは手に入れられたよ。

HNI_0001.JPG

DSiで描いてた。お腹の目は手で隠れました。

法事(?)で暇だったのでDSiのSDカードに入ってたミクメドレーを流してみたら従兄妹がミク好きだと判明。みっくみくにされてやんよ!

夜ごはんも従兄妹と食べました。お弁当があんまり好きじゃなかったのでエビ2匹とお茶漬け1杯食べました。

次の日 疲れ果てて動く気が起きなかったので学校休む、宿題がんばったけどあんまりわからん。

あとずっと連絡の取れなかった友達からメールがきた!!また学校来てくれるといいなー♪

金曜日 模試でした。うぐー・・・・

クラス変わっても仕方ないよ、だって勉強できないもん。

数学の宿題出てた気がするけど忘れた・・・・なんだっけ?

土曜日 深夜アニメの放送日!!!!なのに大雨!!!!アニメがAngelBeats!と黒執事しか録れなかった・・・・・ぬらりひょんの孫が見たかったです・・・・おお振りは今回だけちゃんと録れなかったーorzメイド様はもうネットで見てたからまぁいっか。

日曜日 広コミ!!!!

まさかのお金忘れてったよorzその日、所持金:860円+QUOカードでした。プッチョさんから回数券もらっててよかった。ちなみに気付いたのは会場に着いて100円玉使い切ってからでした。

ちなみにパンフレットが600円なので結局使えたのは260円;ボカロのほのぼのコピ本とリンレンのラミカとミクのマグネットと初代ファミリーのしおりと並盛トリオのラミカを買いました。全部可愛かったです!!!うちわ売ってたのでほしかった・・・・・

次回は友達がサークル参加するので行きたい!!でもその時にはもう学校始まってる!!!

こんな感じで7月は過ぎていきましたー。明日も学校です;

それでは。


タグ:日記
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

BlogPetのクルミ

きのうは帰宅した。
それで録しなかったよ。

by BlogPetのクルミ (2010-07-12 15:52) 

BlogPetのくるみ

グミが誕生したの?
by BlogPetのくるみ (2010-07-13 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あした。最近色々ハマった(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。