SSブログ

あした。 [日記。時々絵付き]

文化祭!.jpg

ピクシブでのイラリク絵をがんばって描いてます。やっぱり自分の線画を塗るのは嫌い。

明日は文化祭本番という名の一般公開!行きたいって言ってた友達に連絡がつかなくてかなり落ち込んでます・・・・・うぅ・・・なんで・・・・

ついでにスカートにペンキがつきまくり仕方なくスカート買いに行きました・・・・クリーニングに出してもとれそうにないって・・・・それなのにその私がやった形跡は残りそうにないです・・・・なんか怒られてばっかり・・・・あんまり学校行きたくないなー・・・お祭り楽しめそうにありません・・・

作業してるとき楽しいなーとか思ったんですが、それはやっぱり結局遊んでるからでした。全部他の人が作り直す羽目になりそう、私のやってた作業・・・・。

とりあえずもう寝ます。友達から連絡が入ってきますように・・・・・


タグ:日記
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

BlogPetのクルミ

クルミが連絡したの?
by BlogPetのクルミ (2010-06-19 14:46) 

BlogPetのくるみ

羽目って…なんだろう…?
by BlogPetのくるみ (2010-06-19 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。