SSブログ

徹夜のフラグが立ったので; [日記。時々絵付き]

リアムタイム更新しまーす←

(1:41)

宿題終わらないよー;まだプリントさえ半分も終わってないorz

まずはプリントを全部終わらせることにする!ipod早く充電終わらないかな?

久しぶりにアニメを見たらやっぱりラルさんと会長のプロフィールの違いの無さに驚くよ;

うー;眠い;急いで宿題やろーっと;でもその前に蝶の曲入れるーー。

(1:56)

puppyloveと蝶入れたー♪

よし!宿題やるよー!

(2:24)

うーん・・・なんか問題に集中しだすとふわっと浮いたような感覚になって集中できない。。。なんでこんなことになるんだろうなー・・・?

あと16問で数学終わる!国語のプリントはあと裏が2枚。英語は・・・・単語の選別ができなくて全く進まない・・・・あと10問位なのにー・・・

宿題に向かってると何故か爪噛んでる、そして爪なくなってる、爪のばしとかないと不便だってわかってはいるのになー・・・・とりあえず指全体がボロボロになる前に終わらせよう;

(3:53)

・・・・・・4時になるじゃん。

古典プリント終わりました、古典問題集やる気が起きません、問題集のページをメモったメモ帳が見つかりません。

・・・・・・・寝たいよー。

今日1000m走あるのに・・・・倒れることは多分体強いからないけど、タイム絶対落ちる・・・・・・

今から寝て5時に起きたんじゃ意味ないし、起きれないだろうし、メモ帳探そう。

5時に寝ようにも5時は起きる時間なのでどうにかそれまでに眠りたい、というか寝ないとコンタクト入れられないから目が見えない;

(4:06)

4時になりました。頭痛MAXです。

いくら探してもメモ帳が見つからない・・・・でも学校行ってやろうにも時間がない・・・・それに数学も英語もテストだし・・・・古典の再テストもあるし・・・・・・・・・

テンションおかしくなってきました。COOLEDISION(?)聞いてみたら軽くヤンデレになれる気がした。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

BlogPetのくるみ

更新するの?
by BlogPetのくるみ (2010-06-07 15:08) 

BlogPetのクルミ

きょうは、選別された!

by BlogPetのクルミ (2010-06-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひとだんらくー♪あした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。