SSブログ

ひとだんらくー♪ [日記。時々絵付き]

記念です。.jpg

最近全く描けなかった記念絵を漸く描きました。最近ミクとオリジナルばっかり描いててリボーンのことを軽く忘れそうになります・・・・・・まぁ「リボーンの新展開はもういいです」が合言葉みたいな所なので未来編好きな私はミクに逃げるしかないんですが;あとハルヒかな。

上の絵はフリー配布です。ご自由に持っていってもいいですがマナーは守ってくださいね。

ついでに上の絵の文字なしバージョン。

heartmiku.jpg

パステルに挑戦してみたんですが、見事に撃沈orzやっぱり私にはセンスなんてなかった。ついでにいつになったらミクをミクに見えるようにかけるんだろう・・・・・私のミクはミクじゃないとおもうんだ。。。

やっとテスト(という名の模試)が終わりました!

2週間後には学園祭があります!やっときたー!!イベントー!!とか思ってたら担任が「別に学園祭なんてなくていいと思う」って発言をしたのでちょっとへこみ中・・・個人的には学校はそういうイベントがなかったら来ようとは全く思わない場所じゃないのかな。

ちなみに学園祭終わったらすぐ定期テストー( 

ハードスケジュール過ぎるだろうこれ;ちなみに私のクラスは模型を作るんですが、どんなのになるんだろうか・・・・さっぱりわかりません;私の担当は中学校の校舎です。

それ以外の仕事は・・・パンフレットに載せるクラスの展示の紹介のページを描く(美術部に丸投げされた←)のと美術部展に出す絵を1枚。まだラフさえ描いてないです;でも他の人が神すぎて部展の前にこの部活から抜けたいと思うようになりました、最近。なかなか1年生来てくれないから1人孤独に落書きする毎日だしね。みんなレベルが違いすぎて泣ける・・・・1人は来年にはもうお仕事してると本気で思いました。私みたいなのとはやっぱ格が違うよ。

だらだら書けば書くほど本題から盛大にそれてる気がします;本題に沿って話をするってやっぱり難しい;

とりあえず、ここで終わり。もう寝ます;明日はお祭りー♪友達にサンダルを(お金は後で払うから)買っておいてと言って置いたけど案の定忘れられてしまったので家の中で何か探しておこう。ちなみに今年はじんべいになりました。この時期って寒いかなー?まぁ晴れだからまだ大丈夫だと信じる。

それでは!ここ数日どうにもお風呂に入ったか入ってないかの記憶があいまいになってる。。。いや結局ちゃんと入ってるんだけどね。


タグ:日記 記念絵
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。