SSブログ

にじいろのこえ。 [日記。時々絵付き]

ナナイロボイス.jpg

アペミクたんです。ブログに上げるとどうしても画質落とさなきゃいけないので悲しいですorz元のはピクシブの方のでご覧ください。

 

最近更新できてなくてごめんなさい。前回の更新日を見てみたら10日以上前でした;ざぼってて本当にごめんなさい、でも学校忙しくて日記上げられない・・・・今日も宿題やってない(((

最近はついったーでちょっとしゃべってます、【sufurunn】でつぶやいてるんで暇な方は覗いてみてください。みなさん結構合間を置かずにつぶやいてますよね、すごいなー・・・・絵の進行とかのことでもつぶやいてみようかな、あとゲームとかも。

何話しましょーか・・・・うーん・・・まず学校のことかな。

学校はかなり楽しいです♪美術部ってお菓子があってこそ美術部だよね!!(オイ クラスの人たちとは普通におしゃべりできるし、授業面白いし。

現国と古典の荷物を間違えなければ怒られることも少ないし;なんであんなに現国と古典って間違えやすいんだろう・・・古典のプリントを終わらせたと思ったらその日の宿題は現国で結果的に忘れものになったっていうことが何度かあります;

うぅ・・・・ついでに古典の訳を書くのを忘れることも多いので先生にめをつけられたー(--;

古典の文って原文を写した時点でもう頭の中で訳が完成しちゃうんですよ;そのせいか訳をもう書いたと勘違いしてもう一回書かなきゃいけないって感覚になって書くのがめんどくさくなるんですよね;

あとは・・・・美術部ですかね。高校生の新入部員は4人、現在は3人になりました。1人勉強ついていけないー・・・・って言って抜けちゃいました・・・・もう1人中々部活に体調不良で来られない友達もいるので現在実質2人;かそってるなー・・・・でもこの子とお話したり一緒に絵を描いてるのは楽しいです♪

この子すごくふわふわした可愛い絵を描くのですごく羨ましい・・・・!この子の色つきの絵を見てみたいです(^^* 

ちなみにもう1人の子はかなりうまいです、神です、なんであんなに上手いんだ!!でも上手だけど萌えって感じの絵ではなくかっこいいというか昔の小さい目の漫画みたいな感じの絵なのであんまり好きにはなれてないかな;この子の知識の広さはすごいと思う、話してみたら大体何でも知ってるんですよね、デュラララの話をしたとき、去り際に私は臨也が好きっていったときは何故か判らないけどめっさびっくりしました;何でだろう;あとヘタリアは私はロマーノしか分からないってことを再確認しました、というか映画化は知ってたけどアニメいつの間に3期までいってたんだ;まぁ、見る気は起きないんですけど;

最近は、ハルヒのゲームと零~紅い蝶~にのめりこんでます、あとモバの双六が可愛いし面白いです。

ハルヒのゲーム(戸惑)を時間ができたのでちょっとすすめてるんですが、上手くイベントを成功させられない私orz実況動画を見つけて見てみたんですけどあれってやっぱり実況じゃなくて解説になってしまうんですね;というかいまさらながらにいろいろシステムの話を聞いてみたけどそんなに難しいゲームだなんて思いもしなかったです;だから中1の私がクリアできないわけだ;今の私でもできるかは分からないけど、がんばってみます!

零~紅い蝶~は某実況動画の方がやってたのを見まして、ストーリーにはまりまして、曲にはまりまして、キャラにはまりまして・・・・・いつの間にか落書きが蝶ばっかりになるぐらいはまってました;曲がかなり好きです、百合っていうより双子って感じが好きです。姉妹愛って可愛いです^^*ついでにあねーダムに振り回されすぎるゲームだよねこれ。一瞬買おうとも思ったんですが、クリアできる気がしなかったのでやめました、戦闘系は苦手だもん;

今回はこれで終わりー。イラリク絵が終わりません;でもラフ描くのは結構楽しい♪あと漫画のネタを考えるのが面白いです、でも漫画はアナログにしようかデジタルにしようか悩み中、多分デジタルになると思います、トーン無いから灰色で塗ろうかな。


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

BlogPetのくるみ

グミが勘違いするの?
by BlogPetのくるみ (2010-05-30 14:36) 

BlogPetのクルミ

きのうは落書きしたかった。

by BlogPetのクルミ (2010-05-31 14:47) 

Mayu-3

お久しぶりです!
高校生活が楽しそうで何よりですね。

この2ヶ月くらいの分を
まとめて読ませてもらったけど
毎回なにかとorzしてて大変だなぁ、とw

でもやっぱり文章がおもしろいです!
見つからない程度にこれからも続けてください~
by Mayu-3 (2010-06-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
がっしゅく。ひとだんらくー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。