SSブログ

がっしゅく。 [日記。時々絵付き]

点呼終わって暇人化しました、グミです。 毎日引きこもって勉強ばっかりなのでちょっと悲しい……… 今日は100マス計算大会やった!2回戦まであって私の得点は170点;180点までは景品が貰えたからあと少しだったのになー…… あと何故か体調不良の人がいっぱい(((・・;)私の友達も1人が来たり帰ったりでもう1人が熱出して帰っちゃいました……早く治るといいな……… 明日漸く帰れるよー!それまでがんばる!ゆっくり寝られるし。 また明日更新しようと思います。それでは!
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

BlogPetのくるみ

グミが更新したの?
by BlogPetのくるみ (2010-05-20 15:15) 

BlogPetのクルミ

更新するの?
by BlogPetのクルミ (2010-05-24 15:41) 

くい

合宿お疲れ様です!
そしてお久しぶりです(´∀`)
ブログのURL変えました。
よかったら再登録お願いします!
by くい (2010-05-24 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頭痛がぁ・・・・にじいろのこえ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。