SSブログ

探し物。 [日記。時々絵付き]

マウスの電池がついに切れましたorzしかも最近親が単3電池を買うのをやめてエネループにしたのでそれしかもう単3は電池が無いんですが、親しか在りかを知らないので使えません;どうしよう;実は今日の朝に切れてマウスの電源をつけたり消したりしてました。それで少しの時間は動いたんだよ(約2分くらい←)仕方ないので今はペンタブで作業中。うまくペンタブは使いこなせないのでもうどうしようもない;スクロールしようとしたら文字サイズを替えることになったり;もうちょっとちゃんと使えるようにしたいな;

hometop2.jpg

久しぶりにホムペのイラスト更新して来たよ!うえの絵をクリックしたらインデックスに飛びます。(別窓)この絵はヤフブロのトップにもしたんでどっちかで見てくれるとうれしいです^^パソ絵がやっぱり下手になってる;ちなみにこれはイラストスタジオ(だっけ?)で描きました。30日しか使えないんで毎日描けたらいいなーとか思います。でも描けないんですよね;時間ってひどい;

今日は朝5時まで上の絵を描いててそれから7時までアニメを見まくって(よくわかる現代魔法と化物語エンドレス)それから寝てました。起きたのが夕方の5時;完全に夜行性になってる;なのですごく今眠くない;どうしよう;でも今日も絵描きたいしなー・・・・・よし、眠くなるよう宿題しよう!(((

プール行きたい.jpg

今さっきピクシブに投稿してきた髑髏ちゃん。プール行きたい・・・・今年もう8月になったのに珍しくプールに1回も行ってないよ!!!お祭りなくなったからせめていきたいのにー!でもまずは宿題という名の敵小ボスを倒さないと行けないのが現状です;あとカラオケ行きたいー。16日以降に行くけどいつ行こうかなー♪今度こそミクの曲を歌いたい!!!(ミクミクしか見つけたことのないやつ

明日化物語ED君の知らない物語CD発売ですね!!実は昨日知った← 買いたいけどお金が相変わらずないよ!オリコン1位になったらいいな!ミクの歌とか作ってる人の曲だって聞きました!確かにそれっぽいなーってちょっと思った。ミクカバーを聞こうとしたらエラーが起きて聞けなくてちょっと涙目;

化物語の小説がほしいんですが、完全自腹じゃないと買えないorz約1700円はきつい;ってことであきらめてます。とりあえずもうしばらくはシャナとか出たとき以外は小説買うの自重しようかなー・・・・お金がすぐピンチになる;そういえばまだ狂乱家族日記読み終わってないから読んどいてみる。でもよくわかる現代魔法もー・・・・・生徒会の一存も読んでないー・・・・読んでない本結構あるな;買ってでも2,3冊くらいまとめて買っちゃうんでなかなかよみおえないんですよね;漫画は全部その日のうちに読み終えるんだけどね;でもこれから電撃文庫MAGAZIN買うし;相変わらずたまる一方だなー;どこまで読んだかくらいは確認しておかないと;

ってことで今日は終わり。感情に流されて勢いで書いたときの文ってやっぱりおかしくなってる;


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

レス

アルバイトはじめました(人・ω・)♂ http://64n.co/
by レス (2012-02-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。