SSブログ

・・・・・・・軽く泣けてきます。 [日記。時々絵付き]

記事書いてたのにパソコンまた落ちましたorz

それに親に絵を本気でやるなんてこともうやめなさいって言われたし(やるんだったら友達のアシスタントぐらいにしなさいよーって;)なんか精神的ショックが多すぎて泣けてきます。すごく周りが先を行ってる気がします。絶対私置いてかれてるよね。高校行くのが怖いです。部活にアニメorイラスト系の部活がある学校なんて本当に少ないししかもあっても家から遠すぎて通えないっていうorzに、日記書けるかな・・・・・よくわからないけど泣き掛けです・・・・Burningplayer聞いてどうにか落ち着いてみる・・・・・・・勉強してるとすごく自分を見失いそうになります。というかすでに自分って何だろうってよく思うようになってます。本当に自分って何なんでしょうね、というか自分が好きなことが分からなくなってきてます。絵は好きなんだけど周りに負けるとすぐにダメだと思ってしまうやつなので;よく今まで続いたよなー;昔から好きなことが1つに決まらないし人よりこれならできる!って言えるものなかったし;あぁ、もうすべてがダメな気がします。自分見失ったら終わりだと思うんですけど昔から見失ってたんでもう今になったら人格のない人です;だれか自分の見つけ方教えて;自分ってどんな人って聞かれたら本気で悩むんで;

弱音さーせん;いや、もうちょっと前からずっと思ってたんだよね。自分には何もないよなーって;人に負けたくない!ってその人と同じことをやり続けてきた人なので;好きなことがすぐ変わるのもそのせいですね。親に聞いたらあんたはあまのじゃくなだけだって言われました;あー確かにずーっとあまのじゃくなのは変わってないよなー;

や、やっと日記;勉強疲れる・・・・

今日はずっと社会やってた。朝ご飯はのりだけ。のりおいしいよ。そういえばいつになっても牡蠣醤油のりが復活しません(泣 あれおいしいのにな!最近めっきり見なくなりました;やっぱり高いかー・・・皆さんも機会があったら食べてみてください^^おいしいです^^

ち、地理全く分かりません。とりあえず谷口が扇子なのはわかりました(何それ あとペルシャ猫はプラスチックですね(オイオイ こんな覚え方しかできません;地理なんていままで授業受けたこと無いくらい何も知らない;日本なんて壊滅的になにもわからないよ!暖流と寒流がいまだにどっちがどっちかちょい迷います;これから社会(歴史)こっちはまだわかるはず・・・・多分・・・・・

あと社会やってる途中で頭がついにショートしました\(゜▽゜)/問題わからなさすぎる;それでしばらく頭抱えてかたまってたら親が寝るな寝るなうるさかったです;パニックって怖いね;いつも常にパニクってるけど;もっと要領のいい人になりたい。とりあえず簡単にはパニクったりしない人になりたいです。私の頭要領悪すぎ;

あの、唐突に思ったんですが、みなさんアニメとか普通同じのを何回くらい続けて見ますか?私は必ず2回は見て多いと5回くらい見ます。それだけ見るとさすがに親にもうそれ見たでしょって言われます;やっぱり多い気がするんですけど多すぎますよね;最近はアニリボのアルコバレーノ編が面白いので一週間にその話を15回以上見てます(オイ しかもそれを弟も見るっていう;だから1日にみるアニメの量が半端ない;コロネロのくるーんげしっってよけて攻撃するのが軽くツボです。コロネロがちょっと強く見える瞬間((( いやいつでも強いよね。ラルさんとかが強いだけだよね;あとラルさんに戦場が似合いすぎます。敵を全滅させた後に砂埃が混じって吹いてくる風とかすごく似合いそう。誰か書いてくれるといいよ!私は無理!

ってことで今日は終わり!勉強をしてるとふとカラオケをしたくなります。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑いが止まりませんww探し物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。