SSブログ

ふーん、それって咬み殺してもいいってことかな(^^ [日記。時々絵付き]

(ちょっと怒り気味です。荒らした人に怒ってるだけなので普通の方は無視してやってください;)

2つ前の記事に荒らしコメントが100以上も来てるんだけどこれどういうことなの?

前にトラックバックの方にたくさん荒らしとかそういうのがたくさん来たから仕方なくトラックバックを閉じたのに今度はコメントに目をつけたの?もうやめてほしいね。消すのがめんどくさい。

今度またこんなことがあったら次はコメントを外そうか・・・・いや、検索よけをかけた方が早いかな。

(なんとなく雲雀さん口調っぽくやってみた。でも本当に荒しが最近また増え始めたんで本当にやめてほしい;)

ってことでいきなり愚痴でごめんなさい;携帯で確認してまた荒らしコメントだー・・・・って思ってみてたんですがスクロールしたらすごく大量に来てたんですよね;それでパソコンをつけて確認してみたら今度は100以上あったから(しかも携帯でちょっとは消した後)管理画面で一気に消しました。もう100って数字を見たときはいじめー!?ってパソコンの前で叫びましたから;またこんなめんどくさいことにならないといいなー・・・・・

今日の日記ー。今日は起きてたのに寝たよ。

今日はまたパソ絵描いて、6時から弟引き連れてコンビニでジャンプ立ち読みしました。ツナは遅刻対策に自転車に乗るんですね。なのにパンクしちゃったわけですか;24ツナ様かっけかったです。特殊弾ってあんなに簡単に手に入るんですかね・・・?あとユニさま来た!某方のところのユニさまが黒かったww決定権の9割は私にあるって;きさまって言ってた白蘭がなぜいるしって言うような感じでしたw本当にどこから来た?時空を超えてきたとか言ったら面白いのに(オイ

それから勉強しようと頑張ったんですけどやっぱり眠くて床に寝っ転がって寝てました;起きたのは2時;こんなんで明日大丈夫かな・・・今日はちゃんと寝るけど;国語終わらせたらさっさと寝ることにします。今全く眠くないんだけどね;夜型生活が早くも慣れてる;

とりあえずちょっとは勉強したんで数学終わったよ!正解率が結構低い;3問に1問あるかないかくらいのペースで間違えてる;;眠すぎなのかだらだらやってたからかどっちだろう;とりあえず終わったからいいや!まだ次が待ち構えてるからもう気にしない!(オイ

落書きは描いたけど体のバランスがひどいのであげるのをやめときます;次からはちゃんとバランスを考えて描くことにするよ;プッチョさんと話してて昔は描きやすいキャラは?って聞かれてたら髑髏ちゃんって答えただろうに今だったらラルさんって答えそうだよ;描きすぎるとさすがに慣れる;原作とかとは全く違う上にある意味オリキャラになりそうだけど;

 
無料アンケートブログパーツqtown

これからやることがあんまり見つからないので投票作ってみました。サイドバーにおんなじのをくっつけて置くので投票してくれるとうれしいです!まぁ真面目にこのブログ(&サイト)のやる方向を完全に見失って暴走し始めてるってことです;どこかに飛んでいくさたぶん。

明日はメイトに遊びに行ってきます!友達と弟への誕生日プレゼントで買うものの半分は埋まっちゃう;お金もないので仕方ないけど我慢する;アルコがちゃを1回くらいやってこようと思います。でふぉめは骸さん以外あんまり好きじゃないのでやめとく;ヒバードの人形とかが実は欲しい;どこかにないかなー・・・・・

ってことで今日は終わり!弟がガチャ2回連続でやってコロラル出しました!シールまでコロラルとか神!(シールは雲雀さんと交換してもらいました^^)


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

本番OK

レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)☆ http://m-s.e29.mobi/
by 本番OK (2012-02-14 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探し物。寝ます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。