SSブログ

要領の悪さが私の特徴? [日記。時々絵付き]

要領がめちゃくちゃ悪くていちいち周りをイラつかせるのが得意なグミです。今も弟の話を聞きながら書いてるはずなんですけど弟が何話してるかなんて全く理解できてません←(関係ないだろ 作業とかをテキパキ要領よくさっと終わらせられる人になりたいです;今さっきアメブロを更新しようとしてインターネットが一回落ちたんでちょっとショック・・・・・小説を買ったから更新したかったんですけど・・・・・絵を描いて本を読んだら更新することにしようかな?

今日は学校で作文書いて、班員全員で書く修学旅行の紙(行ったお寺とかの説明の紙)の説明(名前とか拝観料とかどうやって行ったかとか)を書いて、途中で発表することになって、すでに頭がパニック状態でどういえばいいのか分からなくなって声があんまり出なかった;その後もずっと説明ものをずっと書いてた;まぁ2枚もお寺の説明イラスト(パンフレットとかの中の写真とかを見ながら1,2分くらいでざーっと描いたけど;)をかけたからよかった!お寺の住所とかの載ってる本が1冊しかないのが問題だと思いました。

帰りに親を呼んで、おばあちゃん達の家まで行って八つ橋渡してきて、かえって、ハルヒと銀魂とサクラクロニクルをみて、眠すぎて落ちました;実は今もまた眠い;

親が来るまでジャンプ読んでたんでジャンプ感想

・獄完全スルー← ボックス封じられるとか悲しすぎる;

・瓜がめっちゃかわいかった!

・ツナが幻想空間閉じ込められてるのをXBUNER撃ったら少しはどうにかなると思った←

・黒子のバスケ打ち切り疑惑って本当ですか!!!?黒子今週最後から2番目だったんだけど;・・・・打ち切られないでー;;;;;;

・メダカさんやっぱりすごい人ー。

こんな感じですかね。獄の完全スルーに吹いたのは私だけですか((((

*ハロー、プラネット。とニジイロ*アドベンチュアを聞きながら書いてました。両方神過ぎる。そして両方泣けてくる(涙は出ないけど←)いい曲です!聞いたこと無い人は聞いてみるといいです!こういう幻想っていうか愛の歌っていうかこんな感じの曲(説明になって無い)結構好きです。ん?私が好きなのって幻想とかのこの世にないものだなーと今思った。

なんだろう・・・今日は親が切れるのが早い・・・?1時間もやってないはずなんだけどパソコン終了しないといけないようです;もうちょっと上の2曲を聞いてから終わる!

ってことで今日は終わり。友達の誕生日に病院に行く羽目になりましたorz


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。