SSブログ

ただいま! [日記。時々絵付き]

広島に帰ってきました!疲れたよー!でもすごく楽しかった!!ハプニングばっかりでやっぱり面白かった!!!修学旅行はこうでなくっちゃ面白さに欠ける!(((

レポートは1日目は描いたけどあと2日分描いてないので今日か明日ざーーーーっと描きます(雑すぎて読めない←)

今日は・・・・・遊んだ遊んだ!詳しくはレポート書くからやめておく!スヌーピーかわいかった!

やっぱり疲れたー。今すごく眠いです;銀魂見てないやー・・・・明日リボーンあるー(BS)明日は学校が3時間で午前中に終わるので友達と遊ぶか家でアニメ鑑賞したい!そして今日は今すぐ寝たい!

あー・・・・・・・修学旅行に行ってやっぱり私はハメをはずすと周りから嫌われる性格(自分勝手のフリーダムすぎる←)なんだなーって思った;黒華さんと何回喧嘩(?)みたくもめたっけ;半分は私が写真を撮る(黒華さんとプッチョさんの3人で)ことになりそうになったときに取られない程度に逃げ出したのと自分勝手に動いたのくらいかな?これが気に入らなかったらしい(受け入れてくれるわけないよ←)人に迷惑をかけたことしかないなーと再確認した瞬間でした。あとはちょっと気分が乗ってるときに話していると怒ってるように聞こえる(話しているらしい?)のでちょっともめてました;私の言い方って結構怒りっぽく聞こえるらしい;でもそんな気が全くないんで相手が怒っても始めはなんで怒ってるのかさえ分からないからひどい(((← とりあえず愚痴は終了ー。本気で眠い。

それではこれから寝ようと思います。6時までは寝ておきたいな^^;;


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終日ー。要領の悪さが私の特徴? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。