SSブログ

セーラー服の未練語るなう。 [日記。時々絵付き]

セーラー服!!!.jpg

セーラー服を学生のうちに着ることが出来なかった未練を書いてしまおうと思います。

親になんでセーラー服の学校少ないんだぁ!って嘆いたらだってダサいじゃんって言われたのが地味に傷つきました。ダサくないもん、かわいいもん。下手なブレザーよりよっぽどかわいいもん。

ついでに今の人生の後悔的なことを語る気がするのでリア友とそういうのが嫌いな方は続きを絶対みないで下さい。

それでは。

続きを読む?


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

HP1気力1でがんばってます。 [日記。時々絵付き]

テスト期間だったから。.jpg

こんにちはー。テスト中ですが勉強するのが嫌で更新しにきました♪

体力がかなり不規則な生活により削られまくったらしく毎日だるく重いからだを無理やり動かしてがんばってます。

そしてテスト期間ってことで勉強しろ!の声がいつも以上にあったので気力も減っていくー;

ちなみに私の勉強時間はクラス内で最下位でした☆唯一1ヶ月で1000分超えて無かったという酷い結果を生み出しました;

し、仕方ないよ・・・・・眠かったんだから・・・・・・・・毎日帰ってきて、パソコンやって眠くなって寝て起きたら8時過ぎって生活なので;勉強は寝る前に30分やればいいかなーって感じです、ごめんなさい、今日はちゃんとする。

コロラルアニメ放映終了.jpg

アニリボ放送終了しましたね(´;ω;`)もうこの二人見られないのかなぁ・・・・・・最終回のこの二人の可愛さは異常(><*)

あと前回だけどユニ様可愛かった、γユニ最高でした!!幸せになっておくれー。

髑髏ちゃんは最後まで天使だった、骸様大好きな髑髏ちゃんは一途で一生懸命で可愛い(^^*)

アニメはまたいつかは分からないけど暫くしたら続きやるらしいのでそれまで待ってる!!!

現在色塗り&絵柄迷走中ー・・・・・とりあえずそのときの全力で塗ってみる。

線画は・・・無理;これから練習します、はい。

この髪の塗り方はかなりお気に入りだし楽でいいんですがかなり雑に仕上がるので他の塗り方試してみる。どう見てもアニメ塗りができなきゃキレイに仕上がらなくなるんです;

そういえばポケモン始めました!私はホワイトです。弟のを借りてるだけだけどね、ちなみに弟のはブラック。

ツタージャを選んでリースって名前をつけて育ててたんですが・・・・・あまりに弱い・・・・・・流石に私じゃ物語中々進められないよ・・・・ってことで3つめのバッチの時に弟にポケモン借りて、ついでにシャンデラが欲しかったのでシャンデラを貰ってどうにか進めてます。

シャンデラいなかったらボロ負けしてる;

今頑張ってレベル上げてシャンデラ以外は30~35位なんですが、シャンデラは54レベ、先頭で攻撃に耐えてもらってます← 

早く他の子もレベル上げたいんですが、皆何故か即死してしまうので学習装置で育ててます。シャンデラ、がんばれ。

今回はここで終わり。週末はお祭りに行くつもりだけど行けるかどうかまだわからない;

それでは(・ω・ノシ


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

近況報告? [日記。時々絵付き]

こんばんはー毎回お久しぶりになるのは私の体力がもってないと気がつきました、さーせん。

うつ診断とかそんな感じの診断は個人的に欝だからこんなになってるんだ!って言って逃げ道をつくろうとしてるだけだって気づいたんでやらないようにしてたんですが、やっぱりやってみたくなってやってみたら相変わらず欝になりかけだったり睡眠いろんな意味でちゃんととれてなかったりひどい結果が出ます;

親に言っても

私「欝って自力で治す病気ですか?」親「はい」

こんな調子なので本当に欝なのかはわからずじまいです☆でも最近本当に気が滅入ると言うよりやる気が起きないです;ツイッターでさえ書くの忘れる・・・というかつぶやくのさえ億劫になりかけてる;パソコンは習慣でつけてるからまだいいけど(←いいのか?

落書きてるみん.jpg

最近描いたイナイレのてるみん。ラフから加工まで全部合わせて30分ほど。一応言っておくと男の子です。初めて見たとき女の子だと思った;

学校行事は・・・体育祭が終わりました。赤だったんですが負けちゃいました;でも美術部はクラブ対抗リレーのパフォーマンス部門で優勝しました!ジブリキャラ凄かったです♪土曜日にあったのに代休無しで月曜日から学校ってのはかなりきつかったですけど・・・・

学校生活は・・・・・・・・・絶賛孤立中← 転校生の子が腐女子だったので是非お友達になりたかったけど、何故か私の周りからの認識はそういうことには全く興味がないような純粋無垢までいかない位の一般女子らしいので・・・・あ、あとネットオタク。腐女子とはあんまり認められておりませんorz

あとヘタリアの映画観てきたよ!!!中国がすごく可愛く見えました← のっぺらになってもだれだかちゃんとわかるくるんの効果すごすぎる。あとは日本はやっぱり日本でした、そうだよね、だって日本だもん・・・・・・・イタちゃんもいつもどおりでした。ローマじいちゃんのフリーダムさは色々使えますね(え; あとは最初に出てきた長い髪の女の子が可愛かったです。

今日はこれで終わり。時間ができたらnice返しに行こうと思います。それでは。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も! [日記。時々絵付き]

今年も24時間テレビを応援してます!2010.jpg 

しゃぼんだま。は24時間テレビと(勝手に)応援します!

ありがとうってことで絵を描き始めたら何故かこうなった← 

「今年の24時間テレビのテーマはありがとうですよ・・・さぁフラン、私に感謝しなさい!」「それはむしろ師匠がミーに感謝するんじゃないですか?脱獄とかミーがいないとできなかったんですし」「その脱獄させるための幻術を教えたのは誰ですか?」「その幻術をわざわざ覚えてあげたのはだれでしょうねー」

↑こんな感じのやりとりだと思います。

24時間テレビの広島の中継で私の学校のクラスメイトが映ってたのがびっくりしました(;゚Д゚)!明日募金行けないでないか!!!

ちなみに明日(今日だけど)は広コミにいってきます。友達がムカデに刺されたらしいのでいけるか不明ですが;今度はお金を忘れない、絶対。

そういえば、友達に何か描くお題頂戴って言ったらぬこレンレン描いてって言われたので描いて、ついでに待ち受けにしてみました。携帯待ち受けサイズ☆

ぬこレンレン 待ち受け.jpg

こんなの。フリー配布しますけど、再配布、自作発言はやめてくださいねー。私の絵なんかにそんなことするひとはいないと思いますけど;

そんなわけで短いけど終わり。国語の漢字終わったら寝ます。おやすみなさいませ。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。