SSブログ
前の4件 | -

年も明けてもうすぐバレンタイン。 [日記。時々絵付き]

年賀 ミク.jpg

年明けも上がってこないでツイッターに引きこもってました!ごめんなさい!

 もうすぐバレンタインデーですね。お菓子作りの時期です(*´∀`*)

早速今日シフォンケーキ作ってました♪

まだ焼き終わったばっかりでちゃんとできてるかわからないけど明日起きたら食べたいなと思います。 

そして明日はマフィンも作るよ!自分で食べるけど←

バレンタインデーってことでまた漫画描いてます。今度こそはちゃんと蘭拓!

パソコンで描くだけの気力は残ってなかったのでシャーペンで描いてる・・・

あと半分なのでバレンタインに間に合うといいな・・・・!

蘭拓可愛い!

そういえば、今年の雪ミクたんを少し前にやっと見たんですが、めっちゃ可愛いですね!!リボン似合ってる!

マグカップとクリアファイルがわりと真面目に欲しいんですが・・・・マグカップは通販見つけたけどクリアファイルはやっぱりオークションにしかないのかなぁ・・・・・?

雪だるまに抱きついてる(?)みたいな絵の雪ミクたんが今のところ一番のお気に入りです(*^^*)

・・・・・・・・・ちょっと学校の話始めますorz

全然進路が決まってない私なんですが・・・・志望理由書書く練習始まりました\(^o^)/何書きゃいいの

美術系に行くか情報系に行くか心理系に行くか全然まとまらないままここまで来てしまった私への罰ですね;

かといって全部諦めてたりするんですけど;諦めるの早いとか言わない!

というか真面目なこというとこの高校生になってからの2年間で全ての夢というか希望というかそういう前向きな気持ちを全部無くしてしまったんですよ;

何事もあまりに私よりできる人しか周りにいないので(´・ω・`)勉強も絵もパソコンも。

今の私に取り柄や得意なことなんてないんですorz 

志望理由書を書くときにこれをもって挑めってのが今日あったんですが。。。

1、自信を持つ  2、意志を持つ 3、真実である 4、真面目に取り組む 5、こだわりがある

 ・・・・・・・これ今までに全部私が打ちのめされてなくしたものじゃないの?

何もできることがない私になにを書けと言うんだよ・・・・

親に志望理由書のこと聞いてみたら「私を採用したらあなたにとってこんな利益があります(`・ω・´)」って内容を書けばいいんだって言われたけど利点なんて学費が入ることしか思いつかなかったよ?

3年生になるの嫌だー゚(゚´Д`゚)゚遊べなくなるし勉強難しくなるし受験あるし・・・

せめて将来の夢があればいいんだろうなぁ・・・それをあと二日以内に見つけて書かなくちゃ(-_-;)

・・・・・頑張ろう・・・・

 それでは今回はこの辺で。


タグ:日記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絶賛修羅場中(笑) [日記。時々絵付き]

製作途中.jpg

現在作成中の拓蘭本の2ページ目(;^ω^)この時点でもう線画もトーン(になってない) も力つきたorz

そして表紙もまだ描いてなかったりorzorzどうする、広コミは1週間後だぞ・・・・

中身は女装8割の背景真っ白な西洋パラレル本になる予定、これから徹夜フラグつらい

 どうかこれが完成しますように! 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がんばってます・・・? [日記。時々絵付き]

p15.jpg

コピー本制作したり高美展が迫ってきたりでお絵かきすることを増やしたりしたんですがやっぱり気分が乗らないと進みませんね・・・・・・拓人なんでお前そんなに女装似合わないの・・・・・・

こぴぼんで蘭拓の西洋風パラレル話描いてるんですが・・・・・・自分の下手さを実感するね、描きたく無くなる・・・・誰か代わりに描いてくれと言いたくなります、でも頑張って描く・・・・ストーリーも絵も面白味もなんにも内のがつらい・・・・・

 メランコリックミストレ.jpg

今日は学校でオープンスクールにかり出されてました、なんで中学生ってあんなに上手いの・・・・・というか現美術部で一番下手なのは私だと胸張って言える部長ってどうなの・・・・(-_-;)

最近思ったんですが、私はストレス発散が人一倍へたっぴなんですよね。今もかなり不機嫌・・・というかどっちかというと落ち込んでるんですが、落ち込むほどまで溜め込む前に発散してしまえばいいんでしょうけどやることなす事全て周りと比べて自己嫌悪に陥るやつなので(;^ω^)体動かしてもお絵かきしてもイライラは貯まるばっかりなんですよ(つд⊂)誰か上手くイライラを解消できる方法を教えてください。。。

イライラが酷くなってるせいなのかわからないんですが、中学生の時とか責めて高1の頃まではお金を使ってもちゃんとセーブできてて使いすぎるというか予算を大きく超えることが殆ど無かったんですが、高2になってから金遣いが荒くなってる・・・・・・・お買い物に行くとお金を貯めててもすぐ無くなっちゃいますorz計算ができなくなってるのか使う金額に再現が無くなってるのか・・・・・あんまり買い物に依存はしたくないのでどうにか治したいなぁ・・・・

 ぴか信助.jpg

信助可愛い(´∀`*)

ひとつ個人的に嬉しいお知らせ。

ピクシブでの被お気に入り が100人超えました!わーいヽ(*´∀`)ノ

私の絵を見てくださってる皆さんありがとうございます!!落ち込んだり調子に乗ったり死にたくなったり気分にムラというより波がひどすぎるくらいあって自信が揺らぎまくってやる気殆ど無くしてますが可愛いもののため頑張ります。

こんなふうに変なこと言えるのもpixivパワーやってみてD+っていうかなり悲しい結果がでたからなんですが(;^ω^)

 

 

おしゃべりする相手が欲しいです。。。。それでは 


タグ:日記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お久しぶりでーす。 [日記。時々絵付き]

セーラーてるみん加工.jpg

更新遅くなってごめんなさい(;^ω^)

どうにか二年生になり、何故か勉強をがんばらないといけないクラスに入れられ、勉強しないで成績オワタになってますorz
どうしてこうなった(-_-;)

私の学校ではもうすぐ文化祭です、でもその前に模試です、そういえば今日テストかえってきました。テスト詰め過ぎだろおい!勉強なんかする気は全くないけどさ(((

そういえば遂にセーラー服買いました!着る機会無いけど。セーラー服着てどこか出かけたいけどそんなことしたら捕まるのでやりません。コミケとかでなら着れるかなー。

話題・・・・・うーん・・・・アニメの話でもしてみようかなぁ・・・・?

イナイレが終わってイナGOになりましたねー。私はあの泣き虫キャプテンが好きです(´∀`*)蘭拓可愛いよ蘭拓!
友達は南沢さんにはまったらしい、でも離脱フラグ立ってなかったっけ・・・・?
とりあえず風丸とかヒロトとかできればてるみんとかでるのをずっと待っていようと思います。
7月30日に基緑と韓国組のピンナップが封入(?)されたアニメージュ発売らしい。俺得メンバーで嬉しすぎる!
映画と2期がもう決定してるらしいですね、まだゲーム発売されてないんじゃなかった・・・・?あれ?


ネタ切れと何書いていいかわからんので一旦しゅうりょー← 夏休みくらいにまたかけたらいいなぁ・・・・


タグ:日記
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の4件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。