SSブログ

お久しぶりでーす。 [日記。時々絵付き]

セーラーてるみん加工.jpg

更新遅くなってごめんなさい(;^ω^)

どうにか二年生になり、何故か勉強をがんばらないといけないクラスに入れられ、勉強しないで成績オワタになってますorz
どうしてこうなった(-_-;)

私の学校ではもうすぐ文化祭です、でもその前に模試です、そういえば今日テストかえってきました。テスト詰め過ぎだろおい!勉強なんかする気は全くないけどさ(((

そういえば遂にセーラー服買いました!着る機会無いけど。セーラー服着てどこか出かけたいけどそんなことしたら捕まるのでやりません。コミケとかでなら着れるかなー。

話題・・・・・うーん・・・・アニメの話でもしてみようかなぁ・・・・?

イナイレが終わってイナGOになりましたねー。私はあの泣き虫キャプテンが好きです(´∀`*)蘭拓可愛いよ蘭拓!
友達は南沢さんにはまったらしい、でも離脱フラグ立ってなかったっけ・・・・?
とりあえず風丸とかヒロトとかできればてるみんとかでるのをずっと待っていようと思います。
7月30日に基緑と韓国組のピンナップが封入(?)されたアニメージュ発売らしい。俺得メンバーで嬉しすぎる!
映画と2期がもう決定してるらしいですね、まだゲーム発売されてないんじゃなかった・・・・?あれ?


ネタ切れと何書いていいかわからんので一旦しゅうりょー← 夏休みくらいにまたかけたらいいなぁ・・・・


タグ:日記
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。