SSブログ

テスト終わったー! [日記。時々絵付き]

 teatime ギャルげ塗り2.jpg

テスト地獄からちょっと小休止。金曜日もテストだけどちょっと休憩。

もうすぐ春休みー♪補習に行くことになっちゃったけど長い休みがやっとくる!!!

 折角の休みに引き篭るのもなんだからどこかに遊びに行きたいけど予定ないので恐らく夢の引き篭り生活がまた始まると思います。カラオケ行きたい!!

相変わらず毎日ツイッターに引き篭ってる性なのか話題が無いです(;^ω^)

アニメ見てピクシブで漫画読んでツイッターで愚痴る毎日だったり。絵なんて殆ど描いてない;

描きたいものはいっぱいあるんですけどね。

まどマギの杏さやとか禁書目録の通行止めとかダンガンロンパのちーちゃんとかボカロとかイナイレとか。

アニメを見ればすぐハマってしまうのをどうにかしたいです。面白いアニメ多すぎる。できるだけお金を使わないように頑張ってるけど誘惑がぁ・・・・・・・ピクシブがあってよかったです、無かったらきっと私貯金使い果たしてる(;^ω^)

そういえば最近見つけたんですけど。

『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]

『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]

  • 作者: 谷川 流 [原作テキスト]
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2011/04/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

らきすたの次はハルヒだった。。

らきすたの化学の参考書が出たときも買ったんですけど、今度はハルヒの英単語が出るそうです。英語苦手だから買おうかなと思ってたり。

完全に絵目当てとか言わない!でもハルヒの英訳は読んでみたいかも。

もう高1も終わりかぁ・・・・結局支部のデイリーには入れなかったなぁ(-_-;)ら、来年度こそ入れるよう頑張る。

勉強がより一層嫌いになってきましたけど時間は悲しくも過ぎていく(´;ω;`)2年生になったらもっと難しくなるってもうやだ。

まぁ留年する可能性もあったりするけど気が滅入るのであんまり考えたくないです。

暗い話で終わってごめんなさい(;^ω^)明るい話題ってないものかな?


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

雪猫

留年しないで一緒に進級しましょー!
by 雪猫 (2011-03-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あばばばばお久しぶりでーす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。