SSブログ

あばばばば [日記。時々絵付き]

骸髑.jpg

明日はバレンタインですね、どうしようやる気なくなってきたorz

模試終わりましたー。

模試が建国記念日にあって休み丸つぶれで帰ってきてお昼寝して起きたら朝9時過ぎってなんていじめ?

学校の宿題も終わってないんだよー!!!今年は全てイベント諦めるか・・・もうすぐラルさんの誕生日なんで頑張ろうと思ってたけどまた今週の金曜日も模試だったり・・・・・なんなの、模試何回やったら気が済むの、しかも模試終わったら今度は定期テストとか地獄すぎるんだが・・・・・もう死にたくなります、勉強とか嫌すぎる。

最近、何をやろうとも真面目にやると必ず勉強が必要になるって気がついたりして何もやる気がしません。

絵を描こうにも設定練り込んだりするには国語がいるし、空間把握とかは数学とかいるし、ネタとしていろんな知識がいる、スポーツだって効率的に動くには数学とか使うし、健康管理には理科とか家庭科とかいる、パソコンで数学がいるのはいうまでも無いし、漫画に国語がいるのも言うまでもない。

まぁつまり勉強めんどくせーって話です、大学とか考えるだけで気が滅入ります、そこまで生きてたくないよ。

学校に行っても勉強の話くらいしか聞かれないし、先生には勉強時間少なすぎだと一々言われるし、宿題はやる気起きなくて深夜までためて寝る時間遅くなるし・・・・・

あと最近周りを気にし過ぎてるからなのか絵を書くのが楽しくないです・・・・・キャラが全く楽しそうじゃないんだもん・・・・キャラのとびきりの笑顔書きたいです、でも何故か笑顔が書けなくなりました、皆ぼーっとしてるか落ち込んでるってどういうこと?

周りが神すぎるんです、うますぎる・・・・気にすることないんだろうけどどうしても気になって仕方ないです、1週間位ネット断ち切ったらいいのかな?でもそうするとアニメ見られなくなるから勘弁、ついでに学校にもうますぎる人がいるから意味ないかも。

あと近況報告。

イナイレのゲーム買いました、1と2のブリザードと3のスパーク、ボンバーが今我が家にある←

私は1と3のボンバーやってるんですが、1はOBに勝てず詰み、3はガゼルを引き抜こうとして強すぎてやる気なくなってきた。残りは弟がもうすでにクリアしやがりました、はやすぎです。

俺妹のゲーム買いました、ニコ動で先にEDみたけどバジーナが可愛過ぎてどうしよう、頑張って攻略してみせる!!!

こんな感じ。クリアできてないゲームがどんどん貯まる、弟に渡せば全部クリアして返ってくるんだろうけどストーリー見たいからクリアされちゃ困る;

インフル流行ってますね、私はかかる気がしなくて泣けます、私の周りもかかる気配ないです、あ、友達が一人かかったっけ。でもやっぱりかかる気しないなぁ;

もうそろそろおやすみなさい。それでは。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年明けました。テスト終わったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。