SSブログ

年明けました。 [日記。時々絵付き]

本当にごめんなさい。.jpg

あけましておめでとうございます。今年もマイペースすぎますが頑張るのでどうか見捨てないでください、もっと更新頑張ります。どうぞよろしくおねがいします。

実は1度記事書いたんですが書くのに時間かかりすぎて投稿拒否られてしまったので語ったりするのを全カットさせていただきます(´;ω;`)大体はツイッターで書いたことなので気になった方はツイッターを覗いてみてください。

年明けと言えば年賀状。

2011.jpg

年賀状が送れないのでネットでくらいってことで好きなもの詰め込んでみた。下のピンクの子以外分かったら私とお友達。フリー配布しますが自作発言と再配布はやめてください。

今年は人というか友達と少しくらいちゃんと会話ができるようにしたいです、あとネットの方のコメントに返信できるようになりたい。勉強したくないです、考える時間を減らすことも目標のひとつ。

また1ヶ月以内に書こうと思います。それでは。


タグ:あけおめ
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

雪猫

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
by 雪猫 (2011-01-07 00:08) 

りるる

明けましておめでとうございます!
今年もたくさんのイラストたのしみにしていますよー♪
by りるる (2011-01-11 11:36) 

朱音

遅くなったけどあけましておめでとー!
今年も一年よろしくです^^

みんな可愛いなーww
したのクロームも可愛い!
個人的に塗り方がストライク(≧∇≦)
by 朱音 (2011-01-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
口を開けばあばばばば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。