SSブログ

雲雀さんごめんなさいもうしばらく待って下さい; [日記。時々絵付き]

夏の女の子.jpg

雲雀さんの誕生日絵が完成してません;スケブに描いたらパソコンで塗る気がなくなってしまいました;

ちなみに上はミク・・・?のはず。はじめはオリジナルのつもりだったからいつも以上に似てない。

塗り方を変えたらかなり明るくなった気がする。今の小さな目標はなまっちろい(?)肌を描けるようになること。あとはふわふわした塗り方をがんばって探すー。

最近、というよりGWの間にすっかり会長はメイド様!にはまった← 碓氷くんが軍服着るとどう見てもコロネロなんですが;そして美咲たんが性格から何まで(表情の多さ以外?)ラルさんそっくりだった← でも碓氷君はコロネロみたいな性格じゃないよ!なんというかダルダルーっとしたクールな子だと思う。あと美咲たんの黒ネコミミの似合い度は異常。そして葵ちゃんめっさかわいい!女装なんかしない方が絶対可愛い!!現在アニメ放映中なんで見てみるといいです!!

そういえばちょっとサイドバーの投票を覗いて、マモたんは女の子じゃない!というコメントがあったので返答させてもらうと、私はマーモンを女の子だと捉えているので始めからマーモンが女の子に入ってますが、男の子のマーモンが好き!という方がもしいましたら、男子キャラの方にマーモンをいれちゃって構いません。結果は男女で別キャラとして扱います。投票ちょこちょこしてくれる方がいてすごくうれしいです♪本当にありがとうございます!!

今日はこれで終わり。あー宿題終わらない・・・・選抜メンバーの選出の絵、書かなくていいかな


タグ:日記 夏!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

BlogPetのクルミ

女装ってなに?
by BlogPetのクルミ (2010-05-08 14:41) 

BlogPetのくるみ

オリジナルって…なんだろう…?
by BlogPetのくるみ (2010-05-13 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
半袖はやい?頭痛がぁ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。