SSブログ

生きてます。 [日記。時々絵付き]

なぜぱっつん.jpg

前髪が伸びっぱなしでかなり長くなってきた。切りたいけど切りに行ける時間ないです;

GWに入りましたね、宿題につぶされそうです、GWにかける絵は宿題だけじゃないんでしょうか。ポスター用の絵を2枚描いてるのでそれのボツった方を上げますね。親には両方バランス悪い、下手って否定されて落書きとかでツナたんとかかいてそれ出せばいいじゃんって言われました。落書きの方が受けがいいってなんか悲しい・・・・真面目に描いた絵は漫画の模写以外全部受けが悪い私だもん、仕方ないよ。でも無意識にできることは能力ではあるけどもそれが意識してできなければそれは実力じゃないみたいなことをどこかで聞いた気がするのでたぶん落書きである程度バランスが取れるのに真面目に描いてとれないのは私に画力が足りないからだー!ってことですね、分かります。

シャナたんとハルヒちゃんのDVD借りてきました!入れ替わりって最高だよ、うん。コロラル入れ替えたらどうなるかな。そういえばないつぼの新しい話も入れ替わりネタだった!シャナたんすごくかわいかったです、いや本編も番外編も。ハルヒちゃんもかわいいよ、というかあのドタバタ感が大好きです!今度2巻借りてくる!!

会長はメイド様をとるのを忘れてて途中から見たんですけど、ラルさんみたいなこがいる・・・!しかもメイド服着てる!!!可愛い!制服が緑なのが微妙だけどそれ以外すごく可愛い!ついでに相手が金髪って何これ運命ですか、そしてこの女の子笑うよ!!けいおんが電波の悪さで見られないので(リアルタイムで見ようとすれば見れる)これずっと見てる、あとおお降りのOPがすごく好きです、いい曲ですよね、あれ。何か好きです。

最後にまたハルヒの映画を今日お昼から見に行きます!そのためにも券を買うため早く起きなきゃ!それでは!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。