SSブログ

てみじかに [日記。時々絵付き]

うげつさん前日編.jpg

↑先週のアニメを見て思ったもの。雨月さんが全く戦う気(後で強さを見せてもらうとか言って戦いそうだけど)がなくて早速武器のお話でも始めようと思って武器を出したら何故か戦闘始まって応援まで始ってて「え、え・・・?」みたいなことになってしまったんだと私は思った。そのあとGに「何でデーチモの雨の守護者は今あんなに焦っていたのだ・・・・全く話すことができなかったでござるorz」「・・・・お前の行動も問題だと思うぜ」「?」みたいな風に落ち込んでたら面白いなーとかかんがえてました。

ついでにランポウと初代様の会話がかなりツボなんですがw初代様の怒りゲージ半端ないwついでに城に居座ってくたーと試験終了を待ってるランポウがかなり面白かったですwwそしてヴェルデのアホさに爆笑。

今日は銀魂の映画を見に行きました。明日はハルヒを見に行きます。詳細は明日かくよ!それではお休み。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ツナ

絵、面白いですねーww

聖徳太子ですかー???

これからも宜しくお願いします^^
by ツナ (2010-04-25 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。