SSブログ

明日は! [日記。時々絵付き]

712 レポート 修学旅行前日.jpg

明日から修学旅行!上みたいな感じにレポートを描いてこれたらいいなーって思います。携帯でも一応更新はしたいと思います!・・・・・・どこに隠そうかなー・・・・?

ラル 姫に見えた.jpg

修学旅行前の萌補給!ってことでリボーンのDVDを見てました。後悔の話は本当に神だと思う。そしてラルさんがなんとなく姫に見えて仕方ないんですけど!

は、ハリーポッター怖い!!!!!!ホラー大っきらいなんでハリーポッターなんか普通には見ていられなかったりします(ガクブル 

ってことで終わり!明日は行く前に一言更新してから行こうと思います^^

ちょい追記。 次回のリボーンでスカルが出るって本当ですか!本当ですよね!!早くみたいよ!アルコのみんな!!………ってことはコロネロとマーモンも復活してるってことですよね!そうですよね!!みたい!!!登場するのを楽しみにしてる!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽く涙目です(/_;)行ってきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。